りんたろの資産形成記

お小遣い制導入を阻止するため、目指せ資産形成!

【資産推移】2021/1/5

f:id:THHkun:20210105232907p:image

 

新型コロナの感染が急速に拡大しており、本日は日本の感染者数の過去最多を更新しました。

◆全国で4757人感染

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210105-00000046-jnn-soci

 

ただ、緊急事態宣言の発出が既定路線となっても、今のところ指数への影響は軽微であり、コロナ禍を市場は織り込んでいると言えそうです。感染者数の増加よりどこまで金融緩和が続くかが焦点になりそうです。

東証市況

f:id:THHkun:20210105230503j:image

◆NY市況

f:id:THHkun:20210105230851j:image

 

4052フィーチャが大発会から2連騰していますね。年末に未来創生ファンドの投資先として紹介されたことが影響しているのでしょうか。

自動運転技術は今後も成長が期待される分野ですね。もちろん保有してないですけど笑。

◆フィーチャ東証マザーズ日足チャート

f:id:THHkun:20210105232117j:image

スパークス公式チャンネル

https://youtu.be/jIZrQKw5Ax8

◆フィーチャ

https://ficha.jp/

◆未来創生ファンド

https://mirai.sparx.co.jp/

 

りんたろ銘柄は、今日もコロナショックで順調に値下がりしています。いいポジションが取れたと思っていたIPO銘柄が、ついに含み損に転落してしまいました。スイング銘柄も鳴かず飛ばずです。トホホ…