りんたろの資産形成記

お小遣い制導入を阻止するため、目指せ資産形成!

3747インタートレードのデイトレード

 

◆資産推移

f:id:THHkun:20210328084059p:image

 

◆確定損益

+5,294円

 

こんにちは、りんたろーです。

 

職場の異動はなく、来年度も忙しそうです。その分、お給料もいただけますが…

 

四季報を買いました。なかなか読み進みませんね。トホホ。

 

中期目線で買っていた3939カナミックネットワークをほぼ同値撤退で決済しました。米国長期金利の上昇に違和感があったからです。その後、一旦下がりましたが、またリバっていますね。車検にお金がかかるし、潮時でしたね。

 

デイトレードをしていた3747インタートレードも決済しました。546円で決済して+19,995円でした。通算損益も+に転じました。BTCがきな臭くて決済したのですが、これまた良いタイミングで決済できました。

 

◆トレード履歴

f:id:THHkun:20210328085319j:image