りんたろの資産形成記

お小遣い制導入を阻止するため、目指せ資産形成!

【資産推移】2020/12/18

f:id:THHkun:20201219021642p:image

【DMM 株】口座開設

【資産】

昨日ロングしたIPOが今日も順調に伸びてくれました。

前日比10%以上の伸び率なので、今すぐにでも利確したいですが、資金が流入してきたIPOですからまだまだホールドです。

長期保有目的で買いましたが、相場が過熱する可能性もあるので、需給と出来高を注視したいです。お宝ポジションになってくれるといいですね。

昨日、INの時、短期目線での信用買いが頭をよぎったのですが、思いとどまりました。今日、その判断を後悔してないのは、成長の証でしょうか。

 

低迷中の小型株も急騰したのですが、引けには見事な上髭を形成してました。出来高を伴ってるので大口の買い集めに期待したいですけど、このパターンでジリジリ下げているんですよね。トホホ…